忍者ブログ
視力回復手術でキレイな視界を手に入れよう!
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

視力回復手術を受けた方のほとんど、クリニックや医院によっても違いますが、概ね9割以上の方が視力が回復されています。またどれほど視力が回復するのかもクリニックや医院によってや、個人差がありますので一概にはいえませんが、現在メガネやコンタクトレンズで矯正できる範囲くらいは十分回復する可能性があります。視力回復手術手術後、元の視力に戻る可能性は"ゼロ"ではありません。近視は通常10代後半から20代前半に進行が止まりますが、進行が止まる前に視力回復手術を受けた場合には再び視力が落ちる可能性がありますので、視力回復手術で視力が回復したからといって、目を酷使する生活習慣をする事は避けましょう。
ただでさえ目に負担のかかるコンタクトレンズ。衛生面では最新の注意が必要になります。装着時間やケアなど使用方法を正しく守って使いましょう。アレルギー性結膜炎です。結膜とは、まぶたの裏側や白目の表面のことを言います。結膜炎とは、コンタクトレンズに付着した雑菌が原因で、結膜に炎症が起こってしまう病気のことです。かゆみや目の充血の症状が出て、かゆみによって目をこすると角膜にキズが付いてしまうなど、さらなる合併症を誘発します。
ビタミンB2は糖質・脂質・たんぱく質の代謝を促し、健康な皮膚・髪・爪をつくり、視力の低下を防ぎ、回復を促進してくれる栄養素で、ビタミンB2が不足すると、ニキビ・肌荒れ・口内炎・角膜炎・眼精疲労の原因となります。豚肉には、目の疲れを取るビタミンB群が牛肉の10倍も含まれています。そのほか、目の筋肉を作る元となるたんぱく質も豊富ですので、目に疲れを感じたら意識して豚肉を食べましょう。
手術直後ある程度視力回復したのを実感できますが、それよりも眩しくて目がほとんど開けられなかったので、手術失敗かと思う人もいらっしゃるようですがそれは普通の事みたいです。そして視力回復手術翌日の朝起床時に、あれメガネをしたまま寝たかなと思うほど視力が回復しているのを実感できるはずです。視力が回復してうれしいはずですが、部屋のほこりなどを見えすぎで、こんなに汚かったのだと、ちょっとショックをうけてしまうかもしれません。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヨウコ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 視力回復手術でくっきり視界! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]